SSブログ

サンディエゴ・パームスプリングス・フェニックス旅行12 [旅行]

12日目朝。
昨日予約して今朝ラウンド[たらーっ(汗)]
明日は帰るので早い時間でとったので寒いです。この辺りって朝晩は結構寒くなるんですよねー
今日はあまり混んでないから2サムでいいよって事で今回の旅行で初めて2人だけでラウンド出来ました[わーい(嬉しい顔)]

RBGolf.jpg

朝一番は霜が降りてるくらいの寒さで体が上手く動きませんでした。
練習もしないで始めてるしね。

RBGolf3.jpg

RanchoBernardoゴルフ場から見たこの家並み、好きなんですよねー
なんかイイですよねー

RBGolf4.jpg

朝早くだったからかフェアウエイ、かなりぬかるんでる所ありました。

RBGolf6.jpg

変なフォームで打ってますね、私[もうやだ~(悲しい顔)]

RBGolf5.jpg
時間が経つにつれ晴れてきて暖かくなって、いい1日になりました[わーい(嬉しい顔)]

午後からは時間が空いたので最後の仕上げ、ちょこっと買い物。
最後の夜はホテルのレストランでゆっくりと食事をとっておしまいです。

RBInn2.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。