SSブログ

サンディエゴ・パームスプリングス・フェニックス旅行11 [旅行]

11日目の朝は昨夜遅くに降った雨で路面が濡れていて空もどんよりとした曇り空です。
MesaMarriott朝.jpg
サンディエゴまで移動なので早めに出発。午後2時くらいの到着を目指します。

8号移動1.jpg
貨物列車と並走したり
8号移動虹2.jpg
虹を見ながら走ったり
8号移動3.jpg
サボテンを見ながら走ったり
8号移動5.jpg
砂漠を見ながら走ったりで、ようやくサンディエゴ近くのアルパインまで来ました。
ここでガソリンを補充。
8号移動6.jpg
この辺りはすごく風が強くて冷たかったです。

大体予定通り、6時間くらいで到着。
Kさんが始めたお店に顔を出してからホテルへ。
RBInn.jpg
納得にいくゴルフが出来てなかったのでホテルに併設されているゴルフ場に明日のゴルフを予約してしまいました[がく~(落胆した顔)]
泣いても笑っても最後のゴルフです[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。