SSブログ

サンディエゴ・パームスプリングス・フェニックス旅行 終 [旅行]

とうとう帰る日がやって来ました。
でも行きたいと思って行ってなかった店に朝一で行ってきました。
それはPaneraBread。
あちこちにあるのでいつでも行けるからって後回しになってたんですよね。
PaneraBread.jpg
旅行に来る前にプロゴルファーの松山英樹はPaneraBreadが好きって
通訳さんが書いてる記事を読んだので[あせあせ(飛び散る汗)]
PaneraBread3.jpg
本当に起きたばかりなのでパンとコーヒーだけで軽くすませました。
Panerabread2.jpg
戻ってチェックアウト。ロビーの横のほうでローカルテレビの撮影をしてました。
RB.Inn.Fox5TV.jpg
外をぐるっとまわってお別れです。
RB.Inn外.jpg
ゴルフ場に面したテラスレストラン。
RB.Inn外3.jpg
昨日まわったゴルフ場です。
さあ、空港へ向かいます。
SD空港.jpg
サンディエゴは曇り空。サンフランシスコは雨とかで3時間くらい待たされました。
サンフランシスコで時間があり過ぎて何してようと心配してたのですが必要なかったです。
その代わり時間に間に合うのかという心配は出来ましたが。
結局無事ほぼ時間通りに日本に着くことが出来ました。

今回、行きも帰りも3時間くらい遅れて予定が狂ったので、サンフランシスコ経由は出来るだけ
止めたいと思いました。今はサンディエゴ直行便もあるしLA経由もあるし。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。