SSブログ

サンディエゴ・パームスプリングス・フェニックス旅行10 [旅行]

10日目、フェニックスは快晴。
MesaMarriott.jpg
今日はフェニックスに住んでいるNさんとゴルフ。
Nさんご夫婦に迎えに来て頂いてゴルフ場へ。

奥様はのちほど合流という事で3人でラウンド。
LasSendas3.jpg

サンディエゴ、パームスプリングスとはまた違った雰囲気のコースです。
LasSendas2.jpg

LasSendas.jpg

サボテンにボールが当たって穴が開いた跡がたくさんありました。
Nさんにはコースの情報を色々教えて頂いたのに力が入り過ぎて空回りのスコアは納得できなかったけど(私たちが下手すぎるのですけどね)[あせあせ(飛び散る汗)]
楽しくまわることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

ゴルフの後、N家に招いて頂いてBBQをご馳走になりました。
BBQグリル.jpg

N家.jpg

とても素敵なお宅ですっかりくつろいでしまい夜遅くまでお邪魔してしまいました。
ゴルフにつき合って頂いたりBBQの準備、送り迎え、何から何までありがとうございました。
またお目にかかれることを楽しみにいています[るんるん]






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。