SSブログ

サンディエゴ・パームスプリングス・フェニックス旅行9 [旅行]

9日目は曇り。
今日はフェニックスに向かわなければならないのだけど、この日の早朝しかPGAWest Stadiumコースの予約が出来なかったのでゴルフをしてからフェニックスに向かうという事で。

PGAwestStadium5.jpg

クラブハウスに着いたのが結構ぎりぎりの時間になってしまったのに、1ホールめに向かう途中で練習場があったのでダンナが「1球でも2球でも打っていこうよ。」なんて言うからその気になって
カートから降りたらどこか遠くから、「○○○ー!」って私たちの名前を呼ぶ声が[がく~(落胆した顔)]
「なんでここのいるの知ってるのー?」と思ったらそれはスターターのおじさんだった。
そんな練習してる暇はないから早く来いと言うことらしい[ふらふら]
PGAwestStadium.jpg
慌ただしく始まったのでそんなにうまく打てませんよねー。
心の準備が出来てませんもん。
PGAwestStadium2.jpg

名物になってる浮島の最終ショートホールも、私は斜めに飛んで行って池の中に落としてしまいましたもんねー。ガックリですよ。

PGAwestStadium3.jpg

パームスプリングスのラウンドは無事?すべて終わって、さあ、移動です。
フリーウエイ10号でフェニックスに向かいます。
RestArea.jpg

途中RestAreaで少々休憩を入れて暗くなってからホテルに着きました。
今回の旅行で初めて高いところに泊まります[exclamation]
MesaMarriott夜景.jpg
MesaMarriott





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。