SSブログ

ウッドポット(ハッティンハで) [トールペイント・ヒンデローペン]

昨日は松陰神社、幕末維新祭りがありました。
このお祭りには何回か来ているのですが、パレードは初めて見ました。
ぴ~ひゃっら[るんるん]ぴーひゃっら[るんるん]楽しかったです[グッド(上向き矢印)]

トールペイント作品ですが、表には風景画を、裏にはローズを中心にしてその周りに違った柄でハッティンハで描きました。
側面、蓋も描いたのでかなり時間がかかりました。

ウッドポット1'14.Oct..jpg
歌ってる鳥がちょっとかわいい[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ウッドポット2'14.Oct.jpg
こちらの鳥はちょっと迫力がありますね[exclamation&question]このローズ、好きなんです[るんるん]

’幕末維新祭り'14..jpg
幕末維新パレード[exclamation]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芋けんぴラムレーズン作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。