SSブログ

サンディエゴ・パームスプリングス・フェニックス旅行6 [旅行]

6日目はパームスプリングスへ向かいます。
サンディエゴからは2時間もあれば着いてしまうので途中Temecula OldTownテメキュラのオールドタウンに立ち寄りました。
T.OldTown.jpg
広くはないけど昔の町並みっていうんですか?

T.OldTown2.jpg

今回は行かなくてもいいかなと思ってたんですけど、来てみるとやっぱりいいですね。
特に変わった店があるってわけじゃないんですけどこちらのアンティークショップが好きです。

T.OldTown3.jpg

オールドタウンを出てまだ時間が早かったのでパームスプリング近くのアウトレットへ少しだけ寄りました。
アウトレットへは別の日に行く予定なんですけど下見という事で。

夕方PalmSprings Marriott VacationClub ShadowRidge2へ。
Va.Mariott部屋.jpg

部屋に洗濯機と乾燥機がついているので洗濯が出来ます。ちょっと長めの旅行なので1、2回は洗濯はしたいのでこういう部屋もいいと思います[わーい(嬉しい顔)]









タグ:TemeculaOldTown
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。