SSブログ

サンディエゴ・パームスプリングス・フェニックス旅行5 [旅行]

5日目は昨日食事会を開いてくさったKさんとそのお友達KIさんとRiverWalkでゴルフ。
この日はサンディエゴに来てから1番いい天気で最高のゴルフ日和だったけど先日の雨の影響か
ここでもカートパスオンリー。フェアウエイもまだちょっと柔らかいところがあったような。

ここの最後のホールのクリーク越えがかなり印象に残っていてちゃんとそこを越えられるかどうか試してみたいなと思ってこのコースをリクエストしたんだけど、このコースが27ホールあったことをすっかり忘れてました。当日聞いて、あれっ、そうだったけ?って[あせあせ(飛び散る汗)]
スコアカードを見てそう言えばそうだったなあと[ふらふら]
各ホールまわる度にこんなところに池越えあったっけ?とかクリーク越えあったっけ?とかどっちに向かって打てばいいのかなー。なんて右ドッグレッグなのか左なのか良く分からなくなったりと
私の頭の中はぐるぐる回ります。

結局記憶にあった最後のホール、クリーク越えは、超えたはいいけどフェアウエイに行かず
斜面にある木の根元近くに落ち、足場が悪くて上手く打てず空振りはするは打てても飛ばず、カート道を転がり落ちていくわでたくさん叩いてしまいました。
当然スコア悪し[もうやだ~(悲しい顔)]

ご一緒頂いたお二人には(かなりの上級者なので)大変ご迷惑をかけてしまいました。
また今度、いつになるかは分かりませんがゴルフをしに遊びに行くことがあったらこれに懲りずに
ご一緒していただければと思います[わーい(嬉しい顔)]

という事で写真を撮ってる余裕が全くなくて1枚も撮ってませんでした。ゴルフ場の写真もない[たらーっ(汗)]

TorreyPineLodgeからStayBridgeに宿を変えるため移動。こちらは1泊だけです。
StayBridge表.jpg
キッチンがついてるので好きですね。
StayBridge部屋.jpg

時間が少しあったのでジョアン、マイケルズに行ってみたけどクリスマス近かったせいか
店内荒れた感じだし、クリスマス柄の布もいい物なかったし、興味を引く物が全くありませんでしたねー。昔はこれらのお店に行くと見てるだけでもなんか楽しかったんですけどねー[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。