SSブログ

ダストボックス・大(ハッティンハ) [トールペイント・ヒンデローペン]

やっとダストボックス仕上がりました。
ハッティンハスタイルで描きました。

図案ですが一面が広いのでどう考えたらいいのか迷ったのですが、面を3つとか4つに分けて考えてもいいのでは。というヒントをもらって考えました。

左が正面、右が裏面ですかね。
ダストbox1.jpg ダストbox4.jpg

左面と右面。
左右の鳥が正面を向いてます。
ダストbox3.jpg ダストbox2.jpg
円柱なので描いても描いてもなかなか終わらず大変だったけどなかなかいいものが出来たなと[わーい(嬉しい顔)]思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。