SSブログ

サンディエゴ・パームスプリングス・フェニックス旅行2 [旅行]

2日目の朝は雨も止んで快晴とはいかないまでも、まずまずのお天気。
今日はPGAツアーのFarmers Insurance Openが毎年行われるTorrey Pine Southコースでゴルフ。

T-Pineゴルフ場.jpg

遅めのTeeTimeにしてあったので昨夜遅かったものの睡眠もそこそことれたので良かった[わーい(嬉しい顔)]
でも本日は昨日の雨のせいか1月にFarmers Insurance Openがあるせいかカートパスオンリーで
フェアウエイ乗り入れることはできませんでした[ふらふら]

t-Pineゴルフ場1.jpg

ラフに入ると探すのが困難でした。あの辺に行ったと思って行ってみてもなかなか見つけられないんですよねー、ラフが深くて[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

T-Pineゴルフ場2.jpg
観光客にはちょっとお高いので(サンディエゴ住人ならかなりお安くまわれる)もう次回はないかもです。
でも久しぶりのこのコースで懐かしくまわることが出来ました。

T.Pine Lodge.jpg
TorreyPineLodege


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。