SSブログ

ペイントクラフトデザインズVol.4に掲載されました [トールペイント]

読者応募のクリスマスツリーですが掲載して頂きました。
ありがとうございました。
今回が初めての応募で掲載していただいたので大変うれしく思ってます。

ペイントクラフトデザインズVol.4.jpg

自分でデザインを考えて描きたいと思い始めたところだったので結構やる気があったのだと思います。勢いで描き上げることはできたけど、その後インストラクションを書く作業が案外時間がかかって大変でした。ただつらつらと書いただけなんですけどね。そして何とか締め切り日間近になって発送することができました。
発送してホッとしてしばらく忘れていたのだけど発売日1ヶ月前くらいになって、「あの作品はどうなったのだろうか。」と思い出したら気になってきちゃって。それからはちょこちょこと思い出しては気をもんでいました。

PCD掲載ページ.jpg

12日夕方ポストを見るとペイントクラフトデザインズVol.4(定期購読してるので)が入っていて、さっそく中を見てみると自分の作品が掲載されていました。初めての経験なので感動でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベース2色使ってBoxに描いてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。